Art square★Asakusa Tokyo’s Diary

伝統能楽面・伝統から現代クリエイターズアイテム・沖縄海塩使用ミネラル豊富な手作りおにぎりを取り揃える東京浅草かっぱ橋のお店

浅草観光って楽しい👣

かっぱ橋本通り商店街から見える東京スカイツリー

 

ご存知でしょうか。

弊店が所在する「浅草かっぱ橋本通り商店街」は「東京スカイツリー」が最も映える商店街として有名なスポットです。

 

朝昼夜、または季節によってもその表情を変えて、我々を愉しませてくれる日本を代表する634ツリーですね。

東京スカイツリーの高さは634m

 

インスタ映えはもちろん、日常的なカメラショットにも適した商店街です。近くには「かっぱ橋道具街」という日本有数の商店街もあり、海外のお客様で賑わいます🌎

 

プロアマ問わずに豊富な調理用具や、アナログなコレクターズアイテムもあるでしょう。ぜひ、浅草へお越しの際は各商店街へお立ち寄りいただき、思い出のお品物をGETしてみてくださいね!